8月30日に開催しました「NKLオープンハウス2017」レポート、今回は屋外の模様をお送りします!
屋外スペースにはMoVI XL搭載のクレーンとTARO走行スペース、水中ドローン用のプールを設置しました。
全ての機材の映像をモニターでチェック出来るようセッティングしました。

まずはNKLコーナーから。
MovieBird24にMoVI XLを搭載し、デモンストレーションを行いました。
途中天候の影響で場所の変更を行い、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
アンケートではMoVI XLの注目度・満足度が非常に高く、既にお問い合わせもいただいております。
MoVI XLはMIMIC、MoVIコントローラーシステム、送信機(Futaba、Spektrum)と互換性があり、これらを使用してリモート操作が可能です。
また、専用アプリケーションを使えばリアルタイムでMoVI XLを調節可能!
軽量かつスマートなデザインでセットアップも簡単なリモートヘッドです。

続いては大人気だったIDeomotor Roboticsコーナーです!
まずはMoVI Proを搭載した走行システム「TARO」。
ラジコンの要領で操作が出来て、ローアングル撮影が可能です。

続いてはアンケートでCARTONI機材に次いで注目を浴びた「水中ドローン」です!
7tプールを設置し、デモンストレーションを行いました。簡単な操作で美しい水中の撮影が可能です。皆様楽しみながら操作を体験されていらっしゃいました。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
皆様のご支援とご愛顧により、大変有意義なオープンハウスを開催することができたと思っております。
スタッフ一同、心から感謝いたしております。

予想を超える非常に多くの皆様にご来場いただき、
諸事不行届きの点もあったことと存じますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

展示機材や本イベントについてご不明な点やお問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さい!