8月30日に開催しました「NKLオープンハウス2017」の模様をお送りします!
まずはスタジオ編として、メインのCARTONIコーナーから紹介いたします。
今回の為にホリゾントを塗り直した真っ白なエリアにプロジェクターでスライドショーを投影。
Lambda25、Jib O、Pedestal、Focus HD、MAXIMA、Total Dutchなど、CARTONIの人気の機材が勢ぞろいし圧巻でした!各機材のチュートリアル動画もご用意しました。

熱心に機材を操作されるお客様のお姿を多く拝見しました。
実際に手に取りお試しいただけるのがこのイベントの醍醐味であったと思います。

夕方には大変な賑わいとなりました!

続いてnacコーナー。
ALEXAはもちろんのこと、ARRIマスターグリップやZeiss CP3レンズも注目を集めていました。

ライトアップコーナー。
ARRIスカイパネルなど照明を多数ご用意いただき、スタジオ内のライティングも担当していただきました。

PROTECHコーナー。
操作しやすいCHOI JIBの注目度が高く、「すぐにでも使いたい!」というお声をいただきました。

最後はACEBILコーナー。
実用性の高い電動スライダー「TRAVIGO600」をメインに展示していただきました。

当日はアンケートを実施し、CARTONI社のノベルティ(ロゴ入りキャップ、ウッド製キーホルダー、ポールペン、LEDライト)をプレゼントさせていただきました。アンケートにご記入いただきました皆様、ご協力誠にありがとうございました!

またスタジオ正面には撮影現場専用cafe「MOJAIIAN CAFE」がオープン!
美味しいドリンクで一息ついていただけたかと思います。

次回は「オープンハウス2017レポート(屋外編)」をお送りします!

※展示機材や本イベントについてお問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さい。