お客様各位

いつも弊社BACKSTAGE製品をご愛顧頂きまして、まことにありがとうございます。
さて、このたび弊社では、メーカーの価格改定に伴い、一部価格を改定させていただくことになりました。

価格改定日:2019年1月1日

以下、価格改定についてBACKSTAGE社のオペレーションマネージャー・Sig Guzman氏からの文を日本語訳したものを記載いたします。


親愛なるディーラーの皆さま

Backstageは皆さまの変わらぬご愛顧に心より感謝をお伝えしたく思います。お客様の満足度は我々にとって非常に重要であり、優れた製品とサービスをご提供できたことを願っています。

9月24日に施行された第301条に基づいた措置としてアメリカ合衆国通商代表部(USTR)が発表した原材料(鉄鋼とアルミニウム)価格の上昇と関税にかかるコストを、本年は我々が吸収しました。上記の結果として、Backstageは2019年1月1日より価格の引き上げを実施することを決断しました。

これらの新しい価格が、それでも合理的で競争力があり、新しい価格であっても製品やサービスの質を見出すことができると確信しています。これにより、お客様が期待する革新的なBackstage製品とサービスのご提供が引き続き可能となります。

私たちは皆さまのご愛顧に感謝し、引き続き皆様の成功に献身したいと心より願っております。

Sig Guzman


商品により、値上げまたは据え置きのものがございます。価格の詳細、ならびに現在商談中のものにつきましては担当営業までお問い合わせください。
購入をご検討中のお客様におかれましては、2018年12月28日(金)午前中までにご注文を頂ければ、既存価格にて承ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。