お客様各位

いつも弊社BACKSTAGE製品をご愛顧頂きまして、まことにありがとうございます。

さて、BACKSTAGE社から2018年2月からの値上げについて連絡がありました。
値上げ幅については同社内で鋭意検討中で1/22の週には連絡がくる予定です。
判明次第改めましてご連絡を申し上げます。

以下、値上げについてBACKSTAGE社のセールスマネージャー・Sig氏からの文を日本語訳したものを記載しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる大切なディーラーの皆様:

BACKSTAGE Equipmentは皆様の日頃のご愛顧に対し心より感謝申し上げます。
皆様の満足度は我々にとって非常に重要であり、優れた製品やサービスを皆様に提供することができたことをこころより願っています。

過去数年間、BACKSTAGEではコストを削減し、その節約したものをディーラーのみなさまにお渡しするよう努力を行ってきました。
しかし、BACKSTAGEは業界の多くの人々が直面しているのと同じ課題を抱えています。原材料、輸送費、保険料、労働コストの上昇は、我々のビジネスに影響を与えています。

上記の結果、BACKSTAGEは2018年2月1日から価格を引き上げることを決定いたしました。
2018年1月31日までに受注した商品につきましては、現在の価格でお買い求めいただけます。

これらの新しい価格を見ましても、合理的かつ競争力のあるものだと思いますし、皆様が製品とサービスの品質を見出すことができると確信しています。
この行動により、お客様が期待する革新的なBACKSTAGE製品やサービスを引き続きご提供することができるようになります。

今月中に皆様に対し新価格表を提供します。
私たちは皆様とのビジネスに感謝し、皆様の成功に献身し続けていく所存です。

Sig

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

値上げまでの期間が短く大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。

尚、本年1月31日までに頂戴する御注文に関しては、現在の価格でご提供が可能ですので、ご検討中の案件がございましたら、
恐れ入りますが早目の発注をお願い致します。
急なご連絡で申し訳ございませんが、宜しくご検討の程お願い致します。

ご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。