現在発売中の「映画テレビ技術8月号」に「NKLサロン訪問~CARTONI製品紹介」として弊社サロンの特集記事が7ページに渡り掲載されております。
メディアベースNKLサロンの紹介と、現在サロンで取り扱い中のCARTONI社の製品情報を特集していただきました。
CARTONI社はイタリアで1935年創業のカメラ用三脚・ヘッドの老舗メーカーです。

今回の記事は宮原茂春氏に執筆いただきました。
サロンに何度も足を運んでいただき、製品情報が凝縮された見応えのある素晴らしい記事にまとめて下さいました。写真も全て撮り下ろしとなっております。
「CARTONIに気になる機材がある」「CARTONIのことはまだあまり知らないが興味がある」という皆様に是非ご覧いただきたい内容となっております。

詳細は日本映画テレビ技術協会の公式HPをご覧ください。
http://www.mpte.jp/outline/publication/2017/07/28/20178no780/

また今回の記事に合わせて表2広告もサロン広告にリニューアルしました。
メディアベースNKLサロンは現在CARTONI製品を多数展示中。全て実際にお試し頂けます。
また、打ち合わせや商談にもご利用頂けますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しをお待ちしております。