弊社で取り扱いをスタートした新機材を紹介します。

【POWER TINY(LOOK社)】
①バッテリー駆動のコンパクトスモークマシン
パワータイニーはバッテリーで作動するマイクロプロセッサー搭載の小型スモークマシンです。小型で5.6kgと軽量のため片手での操作が可能、持ち運びも簡単です。
バッテリー駆動なのでケーブルも必要ありません。オプションのリモコンを使用すれば、離れた場所から遠隔操作も可能です。
素早く効率的な発煙が必要なシーンにおいて、従来のスモークマシンに代わり活躍する画期的なマシンです。

②特殊なヒーティング構造
パワータイニーは従来のスモークマシンのようなヒーティング時間は必要ありません。
スモークの欲しい時にバッテリーをセットし、スイッチを押せば約1秒で発煙を開始します。
パワータイニーの特殊な構造の気化器は、ヒーターと一体化したコイル状になっており、スイッチを押した瞬間に作動します。煙が欲しい時、すぐに使用出来る即戦力マシンです。

③待機電力の消費が少ない設計
パワータイニーはマイクロプロセッサー搭載による優れた制御機構のため、バッテリーは必要な時にのみエネルギーを供給します。したがって動作時間は長く、1つのバッテリーで約20分の使用が可能です(ただし連続出力の場合は10分、5秒噴射の場合は150回の発煙)。
連続発煙の場合、液消費量は10ml/分となります。
またスリープモード時の電気消費量はわずか1.5mAなので、その場合250時間ものあいだ充電は不要です。

■基本セット
・本体(フォグジェネレーター+バッテリーパック)
・充電器
・250mlタンク
・250mlフルード

■オプション・アクセサリー
・TINYフルード
・XLRリモート
・無線リモコン
・収納ケース 等

サイズ :223×210×100 mm
使用電源 :DC12V
消費電力 :400 W
ヒーティング :1 秒
バッテリー :12V / 12Ah ※約20分使用可。連続噴射時間は10分。
液タンク :250 ml
液消費量本体重量 :5.6 kg
※専用フルードは250mlと2Lのご用意があります。

販売価格 :オープン
レンタル価格 :¥10,000/1day(税抜)

レンタルは既にスタートしております。
お問い合わせお待ちしております!